

『あったかハイム口コミパーティ』⇒カニすき

ハイムさん主催で、inoimo家で行った『あったかハイム口コミパーティ』での、キャンペーンで2等がいっぱい当たったinoimo家で、再び、職場の同僚が集まって、当たった『カニすきセット』で、カニすきを堪能しました~heart14.gif

毎年、城崎や、久美浜、網野、香住、佐津などへかに旅行にいっているinoimoですが、この魚政から送られてきたかにもとってもおいしかったですよ~wink02.gif 写真の後ろにも写っている通り、山盛りのかにをたらふく食べたつもりが…かにが、全部で7杯ぐらいあって無理…残念しましたmoaiman-teku.gif
一箱は、いつもお世話になっているハイムの担当者さんにプレゼント~heart06.gif

   カニすき2 カニすき1 カニすき3

かにって、いつも思うんですが、とってもにおいが残るんですよね…
でも、やっぱり、空気工房はすごい…かにすきのあとも、焼きがにのあとも、
しらんまににおいが消えていました…やっぱすごいわ~hiyoko03.gif


           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

