ショコラブティック レクラ

リーガロイヤルホテル内にある


『ショコラブティック レクラ 』さんの



惑星の輝きという
素敵なチョコレートを
いただきました



DSCN5686.jpg


これ

すごい綺麗
ほんまに輝いていますよ


食べるのもったいない
ほんまにもったいない


こういうビジュアルが素敵な系は
お味はイマイチって思ってたけれど




DSCN5677.jpg



すみません
これ、正直、、、
おいしい




3_20140329154618f24.jpg





ラムレーズン
いや〜ラムの豊潤な香りが
なんともおいしい
レーズンも固形でなく
混ざっていてチョコレート自体の
滑らかさ良好

バニラも洋酒のきいたガナッシュが
濃厚


あたしが一番印象の
残ったのは

ヘーゼルオレンジ

ヘーゼルナッツと
ほのかに感じるオレンジが
よくあって♡


とっても高価なチョコレートだけれど
こんなプレゼントも素敵だなっと
チョコレート好きのアタシを
大喜びさせてくれた逸品でした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/06/08 (Sun) 00:50
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    見た目も綺麗で、美味しい♡っていいね。
    リーガロイヤルホテルなら、さぞかし お高いんだろうなぁ。
    昔、リーガロイヤルホテルのパン屋メリッサの クローネ?だっけかな。
    オレンジジャムを巻き込んだ 王冠の形したデニッシュパンが 好き♡だった。

  • 2014/06/08 (Sun) 12:49
    #- - URL

    きれいーこれほんまにチョコレート??っておもってしまうね!!
    食べるのがもったいなーい✩
    暑くなってきてバテ気味だわー(^_^;)

  • 2014/06/09 (Mon) 19:23
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    リーガロイヤルやリッツカールトン…
    行っても高いイメージばっかりで…
    コーヒー一杯、1000円以上した記憶が・。・。
    このチョコレート、もらうにはすごい
    すてきなプレゼントだったよん♡

  • 2014/06/09 (Mon) 19:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    このチョコレート
    ビジュアルおいしさともに◎
    夏には強いあたしは、
    暑いのは平気だけど…
    仕事のごたごたが…
    あ~、なんでこんなことで
    もめてるんやろうって嘆くで。
    今度聞いて。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する