スポンサーサイト


an アン 焼き菓子 プティガトー

箱の中をみているだけでも

楽しくなっちゃう…


『anne アン』の焼き菓子をいただきました~




DSCN5602.jpg


アンって最近、
焼き菓子も豊富にそろえているんだなっと
これをいただいて実感。


このなかでも
かわいいデコクッキーや
デコ焼ドーナツなんかもあって
女子に人気なお店なのも納得。。。


そして、アンさんの最大の魅力は
1つ、1つがとても大きいの。。。

これ、大食いのアタシには
もってこいよ~



DSCN5603.jpg



今回、フィーチャーするのは


『栗ケーキ』

ビジュアルもかわいいでしょ~

栗のかたちの中に、
グラッセされた大きな栗がごろんと入っていました。

しかも、
洋酒がふんわり大人風味。


ケーキ生地もぱさつかず、
カップケーキに多い、
食べたら水分が取られる…ってこともなく
とてもおいしくいただけました。


ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/07/26 (Sat) 08:42
    #- - URL

    楠見に姉妹店ができたから私も実家にいくときはよくいく^ - ^栗に洋酒はあうよねーもう栗がでてきてるのね(^^)

  • 2014/07/27 (Sun) 00:55
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんわんこU・x・U
    ここ最近、ホンマ 暑いね〜。

    アンのケーキも焼き菓子も 随分食べてないけど、久々に食べたくなったわ。
    この栗のケーキ。
    ボッ●サンのに 似てる〜♪♪♪

  • 2014/07/28 (Mon) 12:25
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    アンってほんま流行ってるわな
    姉妹店もはやってるんかな。
    あたし、あっちは前通っただけだわ。

  • 2014/07/28 (Mon) 12:29
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    このマロンケーキもなかなかおいしいですよ~
    フォルムが似ているのか…
    ちょっと参考にされたのか…笑)
    ボッ●サンは有名店だからな~
    あ~、神戸に涼みながら
    おいしいものをいただきに行きたい

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

