IL MENTO イルメント のんびり ランチ おいしいピザ





岩出にある



『イルメント (ITALIAN BAR IL MENTO)』


さんに
うえにぃちゃんと一緒に
子連れで行ってきました~


このお店、
たくさん駐車場があるので、
車で行っても大丈夫。。。
お店の前と、ちょっといったところにたくさん。。。






DSCN5760.jpg



店内は、とても広くて
のんびりできる感じ



DSCN5761.jpg



イタリアンバールって言うぐらいで
お酒を楽しく飲めそうなお店の雰囲気ですね



DSCN5763.jpg



それでも子連れにも対応良く
子供用の椅子や食器も準備してくれました

しかも、、、

こどもたちには
お水の代わりに、無料でオレンジジュースのサービスが
ありがたいかぎりです。。。


メニューは
単品注文も可能なようでした。



DSCN5764.jpg


夜のコースもお得みたいですね。。


DSCN5766.jpg


エスプレッソコーヒーが
なんと、100円で飲めるようです。
珈琲が苦手なアタシは
だめですが…


DSCN5767.jpg



っで、注文したのが、


シェアランチ(おひとり1580円)


そのドリンクが


ジンジャーエール辛口と甘口

辛口でも
充分甘みがあったので
いただきやすかったです


DSCN5770.jpg


前菜盛り合わせ

これで、二人分です。。
ボリュームがありますね~

定番のキッシュや
カポナータ
サラダに加え…


DSCN5772.jpg


生のお魚は…

なんと、赤マンボウ~

二人で、マンボーって食べられるのって
顔を見合わせたけれど、、、
うえにぃちゃん曰く
さっぱりとしているけれど
脂がのっていておいしいって。
オリーブオイルやドレッシングで
カルパッチョ風にしていたから
イタリアンな感じ…

ピザ生地に、
青さ乗りをいれて
素揚げにしているパン風なものも
もちもちでおいしかったです


そして、お楽しみのピッツァ



『水牛ミルクのモッツァレラ マルゲリータ』



DSCN5775.jpg


+400円の価値は絶対にあり~

お〜もっちり生地に
水牛のモッツアレラがクリーミーで
さっぱりトマトソースに
よくあっておいしい〜


ほんま
久しぶりに
これって思えるピッツァに
巡り会えたわ



ピザがトマトベースだったので

パスタはクリームベースの物を…


『きのこと小エビのクリームソース』



DSCN5777.jpg



おっと、このパスタもおいしいわ

実は、ピザ屋さんぽっかったので
パスタあまり期待していなかったけれど、
うん、おいしい

周りのお客さんをみれば、
意外とパスタ注文多し。。。

ふ~ん、納得。



最後は、


+900円でドルチェ盛り合わせを



DSCN5787_20140330142305242.jpg



ティラミス
ガトーショコラ
ホットフルーツのせのバニラアイスクリーム


満腹にいただきました。。。


子供たちものんびり過ごせて
さらに、結構空間が広いので
大人もゆったりできる
イルメントさんでした。。


ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 岩出駅船戸駅








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/04/07 (Mon) 19:43
    りう #- - URL

    お返事ありがとうございました!
    嬉しかったです(≧∇≦)
    たなか屋さんは早く行き過ぎるとご飯が炊けていないことが(;´Д`A
    6時くらいがベストかな?
    週末は予約したほうがいいようです。
    和歌浦には昔住んでいました。
    今は…多分ご近所さんじゃないかな?
    和歌浦でオススメは鉄板焼の幸というお店です。
    ご存知ですかね?
    コスパ&満足度高し!
    …ただ、子連れには厳しいかな(T_T)

    イルメント、気になってました!
    市内なら美味しいと聞けばどこまでも行くのですが、岩出となると躊躇います。
    勇気を出して一歩踏み出さないと(笑)

  • 2014/04/07 (Mon) 20:36
    うえに #- - URL

    楽しいランチだったね〜^_^イルメントさんお店もおしゃれだったし〜メニューのセットもよかったわ!

    あの中華ほんまめちゃ小さい店で、ガーデンパークの近く^o^
    私も和歌浦のたなか屋近々旦那といくよーん!だんなも絶賛!
    午前中出勤もバタバタするねー寒くなったりでまた風邪ひかないか心配よ〜(。-_-。)

  • 2014/04/07 (Mon) 21:33
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    りうさま

    たなか屋さん
    いいお店みたいで
    周り大絶賛だわ

    コメントくれている
    うえにぃちゃんも
    近々、行くって
    貴重な情報ありがとうございます。

    幸さんは
    シェフの気さくさが
    大好きで、何度か行かせて
    もらってるよん♡

    イルメント確かに
    うちの周辺なら
    遠い‥
    じゃがんばっていかなくても
    あたしは、SOBOさんが
    大好きデス♡

  • 2014/04/07 (Mon) 21:37
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    いいランチだったわ♡
    ガーデンパークの近くって
    えらい遠くまでデートに
    行ったのね♡

    半休も積み重なれば‥
    あ〜有休いっぱいあって
    よかった〜

    たなか屋さんの
    情報また教えてね。

  • 2014/04/08 (Tue) 00:28
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    うえにぃちゃんと お子ちゃま達とで行ってきたんだね〜。
    岩出にも 色々とランチ楽しめる場所があるんだね〜。

    むふふ♡
    もうすぐだね・・・・

  • 2014/04/10 (Thu) 05:21
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    久しぶりに
    会えて楽しかったよ♡

    コヴォさん
    意外とゆっくりできてよかった〜

    次は、目指せアガタ😁

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する