Grill Yellow グリルイエロー

初めて


『Grill Yellow』さんに
やってきました~



初めてやってくる人。。。
要注意です。。。

この看板見逃しやすいです




DSCN5728.jpg


周辺には
コインパーキングがたくさんあるので
駐車には困りません。
しらなかったですが、現在、駐車場があるようです。


お店の中へ入ったら、
鉄板の周りを囲うようにカウンターが
あって約14名程度で満席になるような
こじんまりとしたいい雰囲気のお店です。



こんな、割り箸一本にも
こだわりがあって、とても好印象

そして、なにより
ぴかぴかの鉄板とても
印象的ですね。。。


DSCN5729.jpg


初めてだったので
メニューの説明、飲み物等
いろいろと聞いて迷惑をかけましたが、
ひとつひとつ丁寧な対応で
サービスもよかったです。


DSCN5741.jpg



なので、このおすすめセットをまずは
注文してみました…



DSCN5742.jpg


そして、もう一つ

ワインやおつまみにもってこいの
前菜盛り合わせも
予約時に注文しておきました



DSCN5743.jpg


この黒板にかかれたメニュー
魅力的なものも多々

っが、×印もちらほら…


っで、これが、

前菜盛り合わせ(2000円)


かなりのボリュームですよ…


DSCN5735.jpg


なかでも、
キッシュがおいしかったですね~
生地がしっとりとしてばさつかない
食べていて心地いいキッシュでした。。。

そして、マッシュポテトならぬ
マッシュスイートポテト…
これ、マネしたい逸品でした。。。


カキのソテー アンチョビソースも
いい塩梅でパンと一緒にたべたい
くらいでした。

ブルーチーズのブルスケッタも
ハチミツとの絶妙なバランスが
よくって嫌なにおいも
気にならなかったです


全部で14品くらいかな
とっても美味しくいただきました。



先に言ってしまいますが
前菜盛り合わせが一番おいしかったです



小エビの塩焼き


まずは塩できました~


DSCN5736.jpg



海老のコクが徐々に出てきて
塩のあじつけで充分でした


エノキバター

バター焼きのえのきを
ポン酢でいただくので
こくもあるけれどあっさりしておいしい



DSCN5738.jpg


ポン酢好きの
ちび姫Jrに
今度、やってみようと思えた一品


なすびのでんがく

こんどは、お味噌ですね~



DSCN5739.jpg


懐かしい味がしました。
どちらかというと
しっかりとした味噌の味がして
パンチのきいたお味


軟骨炒め

ガーリック醤油バター

これは、普通かな…


DSCN5744.jpg


ホルモン豆腐鍋

お〜香辛料が効いて
刺激的だけど癖になる〜
おいしい おいしい

そして、次は、お好み焼き
フワッふわふわの生地に
シャキッとした食感がよくあうわ



DSCN5745.jpg



追加で頼んだ
ピザ風チーズ焼き


DSCN5752.jpg


カリッカリのチーズが
たまりません‥
付け合わせに
ハラペーニョと
ハチミツを持ってきてくれました。

ハチミツとチーズって
なんて良く合うんだろう


DSCN5749.jpg



最後に、フレンチトースト 生ハム添え
鉄板で焼かれるフレンチトーストは
とてもふわふわで
意外や生ハムとも相性がよくって
美味しくいただけました。



お酒飲んで
お腹いっぱいいただいて
楽しい時間を過ごせたグリルイエローさん
でした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/04/19 (Sat) 12:06
    うえに #- - URL

    前菜14種もりボリューム満点だね!!
    飲みたくなる~!!!
    フレンチトーストもおいしそ~鉄板でやくとまた違うのかな!!
    GWは兄弟と友達たちが帰ってくるから集まるよん♪
    inoちゃんはどう??どこか予定いれてるのかな?

  • 2014/04/19 (Sat) 15:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    このお店 絶対うえにちゃん好きよ~♡
    夜のみでつかってみて

    GW。。。
    なんも予定入れれず。。。
    さみしいもんよ。
    直前予約できればいいけれど
    つまらん…

  • 2014/04/19 (Sat) 21:10
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは♪( ´▽`)

    前菜盛り合わせ、14品?
    品数多くて、いいね!
    これだけで かなり楽しめそうだね〜♪♪♪

  • 2014/04/21 (Mon) 20:51
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    あべのハルカス行ってきた‥
    けどすごい人で
    あんまりめぼしいものGETならず‥

    でもメゾンカイザー
    GETしたよ♡

  • 2014/04/21 (Mon) 21:58
    うえに #- - URL

    ハルカスにカイザーはいってるんだ!パリのカイザーでたべたパン忘れれなくて、うれしいわ^ - ^

  • 2014/04/22 (Tue) 05:41
    inoimo #- - URL

    うえにちゃん

    パリのメゾンカイザーへ行ったのね
    素敵♡

    今度 ハルカスへ行ったら
    お土産に買ってくるわ〜♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する