USJ イースター♡

春のUSJは


イースターのイベントがいっぱい

その中でも、子供たちが喜びそうだと思って
参加してみたのが、



『イースター・エッグハント・ラリー』


14_20140329155005c5f.jpg


参加料800円で
ワンダーランド内に隠された
エッグを見つけて、そのエッグの書かれた
ポイントを倒していくと…
ひっくり返してびっくり



13_201403291550032af.jpg




これ、なかなかおもしろい
仕掛けでした~



10_20140329154942096.jpg




私は、全く分からず
最後までエッグを素直に探しに行ってきましたよ



4_20140329154907431.jpg



っが、結構
描写が細かくて
4歳児にはなかなか難しかったかな…


それでも、最後の
ここで、手を突っ込んで
自分のほしいエッグをもらうときだけ
おねえさんに、
キティちゃんがほしいって
伝えて、どれか聞いていましたよ




15_20140329155006f22.jpg





簡単ですが、
キティちゃんは、ピンクのエッグでした



5_20140329154905f5e.jpg


イースターの最中は
パーク内がとっても
明るい雰囲気で子供たちも
大喜び。。。
暑さが厳しくなる前に
もう一度、イースターを楽しみに行きたいな。。。


楽しみたいと言えば
たくさん写真をこんな風に
残せたら
きっと素敵だろうな‥


【モニター募集!】GWの思い出をcocoalフォトブックにまとめよう!


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

当たるといいな。。。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

  • 2014/04/06 (Sun) 07:14
    うえに #- - URL

    イースターかわいー!相変わらずの人混みだった??
    inoちゃん来週はおやすみなのかな??

  • 2014/04/07 (Mon) 12:18
    りう #- - URL

    こんにちは。
    初めまして。
    いつも楽しみに拝見しています(^_^)
    こちらを参考に、まるおかと焼肉たなかに行ってきました!
    どちらも美味しかったです(≧∇≦)
    うちもちびっ子2人です。
    なんで、たなかはありがたいお店でした。
    リピ決定です。
    和歌浦のたなか屋さんには行かれましたか?
    すっごく美味しいですよ(^_^)
    座敷もあるので子連れに嬉しいです。
    最後のサービスのアイスもあります!
    ホルモンが特に美味しいです。
    出遅れるとなくなります(T_T)

    またお話できたら嬉しいです(^_^)

  • 2014/04/07 (Mon) 12:28
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    おいしそうな中華
    どこどこ?

    イースターおすすめよ
    アタシ的にはめちゃかわいい

    今週、アタシは、かなりの率で
    午前中出勤。
    来週免除してくれるかは
    ちび姫Jrの行い次第…ははは。

  • 2014/04/07 (Mon) 12:33
    inoimo #- - URL
    はじめまして☆

    りうさま~

    はじめましてv-10
    ブログみてくれていたなんて
    うれしい限りですv-352

    たなかさん
    マニアなお店だけれど、
    子連れでもおばちゃん優しいし
    行きやすいですよね。。。

    和歌浦のたなか屋さんの
    評判はよく聞きます。
    一度、いってみよっと。
    ホルモンゲットのために
    早めに行ってみますね。

    和歌浦の周辺によくいかれるんですか?
    また、おいしいお店あったら
    おしえてくださいね。

    ちびっこ抱えて
    なかなかブログアップもできず、
    書けていないお店もありますが、
    また、コメントくれたら
    うれしいです~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する