ハッピーターン号 無料試食会

たまたま行った
スーパーで…


すごいものを見つけた~♡
かわいい、この車


『ハッピーターン号』



なんと、ナンバーは新潟

そう、亀田製菓のイベントカーです



IMG_7706.jpg



めちゃ、かわいいでしょ

これ、みかけて
写真撮らずにはいられず…一枚パシャ
人が入らないようにとれたのが
これ一枚。。。


っで、この車
かわいいだけじゃなくって
すごいんですよ~

試食ができたんです

ハッピーターンと柿の種の
亀田製菓の2大人気商品ですよね



試食の内容も大盤振る舞い
結構な量を一人こんだけも
いただけるんです。。。

しかも、子供たちの分まで♡




IMG_0419.jpg



ハッピーターンの贅沢版なのか
まわりのおいしさのひけつの魔法の粉が
いっぱいかかっていて
それはそれはおいしいハッピーターンだったので
子供たちむさぼりついていたら、
スタッフさんが
写真撮らせてね~って
顔中粉だらけになった
2~4歳児の写真をとってくれていました



20140330213903040.jpg




それにしても
最近でた、柿の種のぶどう山椒は
アタシ好み…
わさびのつんと来る感じも大好きだけれど
この、舌のしびれる山椒のいい風味とも
よくあっているな~っと
感心です。。。
ぶどう山椒をチョイスした
亀田製菓さんには
脱帽です。。。

っで、この食べた後
自分が一番好きだったところへ
投票するのがルールだったので、
私は、定番のハッピーターンと
ぶどう山椒に一票をいれました。。。

子供たちも
それぞれ、自分の思うところへ
投票していたのが
とてもおもしろく印象的でした

素敵な経験をありがとうございました。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/04/11 (Fri) 12:23
    うえに #- - URL

    チキンラーメンはみたことあるけどハッピーターンないわ!!これ試食のレベルこえてるよね!!
    今日は、カルトフェルです!

  • 2014/04/11 (Fri) 17:19
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    お〜今日はなのね。
    また、話聞かせてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する