スポンサーサイト


らふらんすのてづくりらすく




いつもおいしい


『らふらんす』さんの


手作りラスクをいただきました~





DSCN5721.jpg



チョコレートコーティングがしっかりされた
ラスク

でも、ちゃんとラスクのさくさく感もしっかりあるうえ
チョコレートのしっとり感もプラスされ
とてもおいしいラスクでした。

しかも、これ、少し小ぶりなのが
食べやすくって重宝してます。




DSCN5722.jpg


ビター、ミルク、ホワイトと
3食入りでした。。。
子供たちも競っていただいていました。




DSCN5723.jpg


ビターが好きだな~
チョコレートの味がしっかりしていて。。。
あ~、ラスクってほんま
おいしいな…。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/11/26 (Thu) 01:41
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    ら・ふらんす。
    如何のやろ!?
    和歌山!?
    チョコレートコーティングのラスク。
    美味しそう♡

  • 2015/11/27 (Fri) 08:55
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    おはよ~

    これ、神奈川県のスイーツなの。
    いつも、お土産にいただくんだけど
    ここのスイーツはなかなかおいしい。

    聞いたことないでしょ。
    マニアックすぎて。。

  • 2015/12/02 (Wed) 17:59
    うえに #- - URL

    なかなか東日本のお土産知らないのあるよね!
    桃山大のちかくのパン屋さんのラスク教えてもらったところはおいしい(^ ^

  • 2015/12/05 (Sat) 21:41
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    関東は、あたしも無知の地。。。
    でもね、あたし思うんやけど
    東京のおいしいっていうもの
    意外と普通やったりする…
    フルニエのパンは絶品よね。
    だが、日曜日やすみ…。
    あした、あっち向いていくのに
    休みやな。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

