おうちカフェ IKEAのホットドッグ

今回は、ちび姫Jrもちび姫も
あたしも大好きなお友達のお家で
ランチ


簡単にパパッと
おしゃれな感じに仕上げて
くれるSちゃんの
センスはすごい

料理苦手なんよ〜
って言いながら
いつもおいしいお料理を
食べさせてくれる



54_20140408194841620.jpg


IKEAでホットドックのパンと
ソーセージをゲットしてきたからって
つくってくれた野菜たっぷりの
ホットドックが
アツアツでおいしいの
これ、IKEAでたべるよりおいしいよ



52_20140408194838cc4.jpg


そして、ささっと仕上げてくれた
チキン南蛮
さっぱりたまごのタルタルが子供たちに大人気

この他にもサラダやチキンナゲット
クラッカーのディップや
フルーツ等々‥



201405101500437bd.jpg



大人も子供もよろこぶ
お料理をいただきました~♡



51_201404081948365cb.jpg



そして、いつも遊び心満載のテーブルには
かわいいチョコレートがありました♡


子供が3人もいるのに
この手際さとパワー
見習わなければ




ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2014/05/10 (Sat) 18:33
    うえに #- - URL

    さすがSちゃん!ほんと3人のママには見えない〜キレイでパワフル^ - ^
    楽しいランチだねーコストコ今日はバスで前通ったよ!いつオープンなんだろう〜形にはなってきてたわ(^^)

  • 2014/05/11 (Sun) 15:51
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    無事にバスで行ってきた?
    お疲れ様~

    コストコは6月1日オープンだって。
    オープンセールいってくるぞ~☆

  • 2014/05/12 (Mon) 00:23
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=^ェ^=)

    IKEA。
    6月なんだね。

    inoちゃんの ママ友さん。
    お料理上手だね。

    〉あんな 良いもん貰っておいて、アタシが先に開封した お裾分けで、ごめんよぉ〜(T ^ T)

  • 2014/05/12 (Mon) 05:56
    うえに #- - URL

    6月なの!まだかかりそうな感じに見えたけどいまからスピードアップなのかしら^ - ^オープンセールすごそう^ - ^
    バスはなんとか耐えたよ〜みんなに遊んでもらって(^^)
    でもバスツアーとか絶対無理やなとは思った(・・;)
    ステラート昨日いってきた!

  • 2014/05/12 (Mon) 20:33
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    こんばんは✨

    いえいえカトルカール
    すごい美味しかったぁ♡

    マロンちゃま
    IKEAじゃなくて‥コストコよん

  • 2014/05/12 (Mon) 20:38
    inoimo #- - URL
    Re: Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    もう広告が入ったし
    間違いないわ
    楽しみ♡

    ステラートのLINEみたよ〜
    すごいランチ✨
    今度 一緒に連れてって

    アイーダいつ行くの❓

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する