コガノイベイ ホテル 朝食 満腹ビュッフェ






コガノイベイホテルの朝食は
ブッフェ形式



コガノイベイホテルの記事はこちら
コガノイベイホテル 施設編
コガノイベイホテル 夕食編
コガノイベイホテル 朝食編
コガノイベイホテル 部屋編





8:30ごろに伺いましたが、
まだまだ、賑わっていましたよ。


夕食と同じ
コンカドーロでの朝食は
朝日が降り注いでいてとってもきもちがいい


ざっと見回って
和食、洋食が中心かな。
点心系も少しはありましたが。。。


朝食が遅かったので
あまり写真が撮れず…ですが、
結構な種類のお料理が提供されていました。


写真は無いですが…
蒸し器で蒸されている
温野菜は朝からとってもおいしそうでした。



わたしは、洋食を中心にいただきました。



20_201404081945472ad.jpg


パンも常備5~6種類あって、
パン焼き器は入れると勝手に出てくる
便利なタイプ
なので、トースター前で並んでいなくても
全然大丈夫。


19_20140408194545275.jpg


クロワッサンもトーストすると
カリッとしてとてもおいしかったです。


18_20140408194543a55.jpg


ジャムやバターもたくさん用意されていました。


16_20140408194540ff8.jpg


この黒いパン
ブラックココアかな…
チョコレートもたっぷり入っていて
子供たち大喜びでいただいていました。



エッグステーションもあって
オムレツを作ってくれました~
エッグステーション大好き



15_20140408194525177.jpg


とろとろふわふわ、
朝から贅沢な一皿です。
バターとチーズをたっぷり使ってくれたので
ほんまにおいしいオムレツでした。


ヨーグルト、フルーツももりだくさん
シリアルもたくさんあって、
ちゃんとノンシュガーだったので
(うちのJr変わっていてシリアル、
ヨーグルトは甘かったらたべない…)
ちび姫Jr大喜びでいただいていました。



17_201404081945426ff.jpg



湯豆腐も朝から子供にも食べさせやすくって
ありがたい一品ですね。

点心も常時熱々が提供されていましたよ。




14_20140408194524c34.jpg


お魚も小さめにカットされているので
いろいろ食べたいバイキングにはもってこいでした。

やっぱり、和歌山は太刀魚のみりん干しですよね。
これがおいしいんだわ。。。



13_20140408194523758.jpg



洋食系のお料理も
常に、補充されなくなっていることは
ありませんでした。
これって実はすごいことですよね。
遅い時間に食べに行っても
新しい物が次々提供されるので
とてもうれしかったです。


サラダも新鮮でよかったです。



10_20140408194459a37.jpg



ドレッシングの種類も
4種類ほどありました。


そして、和歌山ならではの
うめぼしや、金山寺味噌等


茶がゆも提供されていて
食べたかったかけれど、
満腹で諦めました…


12_20140408194521a19.jpg



っで、この朝食コーナーで
アタシの一押しは、、、


11_20140408194520e4a.jpg



ブラマンジェと赤い実のゼリー

このスイーツがおいしかった~
朝から、こんなさっぱりしたスイーツを
いただけるなんて
幸せでした~


ちび姫も、ちび姫Jrも
たくさんいただいて、また、プールへ
出かけていったのでした…

ごちそうさまでした。







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

  • 2014/06/14 (Sat) 00:52
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    コガノイさん、朝もステキだね!
    エッグスタンドってゆうのかな?
    ハワイを 思い出すなぁぁぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    》次は、アガタか、ヨシノさんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014/06/14 (Sat) 16:03
    inoimo #- - URL
    Re: Re: タイトルなし

    > まろんさま~
    >
    > ほんま
    > エッグスタンドと思ってたら
    > エッグステーションとかいろいろ言うみたい。
    > ありがと♡
    > ハワイ思い出すでしょ~行きたい、行きたい。
    > いつか、まろんさんと一緒に
    > のんびりアガタとヨシノさんで
    > 語りたいわ~♡

  • 2014/06/16 (Mon) 08:10
    うえに #- - URL

    最近の朝食バイキングはすごいね!私もゆっくり早くいきたいわ~♪
    南部ロイヤルよりコガノイの方がいい??

  • 2014/06/16 (Mon) 12:27
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    アタシ的には、
    コガノイベイホテルの方が好きかな~
    海で泳ぎたいなら
    南部ロイヤルかもしれへんけれど。。。
    相対的に子供にやさしい。。。
    部屋も広くて騒いでもいいところが
    子連れに優しいで。
    室内プールもあって
    ママにもやさしいわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する