コガノイベイホテル なんとここもゴージャスなホテルだった…施設編






初めて、

『コガノイベイ ホテル』に行ってきました





1_20140408194430640.jpg









コガノイベイホテルの記事はこちら
コガノイベイホテル 施設編
コガノイベイホテル 夕食編
コガノイベイホテル 朝食編
コガノイベイホテル 部屋編






結構白浜には
泊りに行くのに
コガノイベイホテルは初めてなので
わくわく楽しみに行ってきました



和歌山市内から高速で
約1時間ちょっとで到着できる
白浜は子連れファミリーの
うちにはありがたい温泉です


今回、ちび姫の誕生日に
何が欲しいって聞いたら


『大きな温泉があるプールのある
ホテルへ行きたい』
というリクエストだったので


コガノイベイホテルに決定しました


ちなみに白浜で
室内プールがあるのはあたしが調べた中では
4軒

川久
ハーヴェスト
クアハウス白浜
そしてコガノイベイホテル


川久は去年宿泊したので
評判のよかったコガノイベイホテルへ




いいお天気の
コガノイベイホテルの外観は
とても重厚感があって
広々した雰囲気


庭園も広く
周りがごちゃごちゃしている
白良浜周辺とは
違った閑静さがありました。


3_20140408194427a8c.jpg


中に入っても
広々とした空間で
ゆったりとしていました。
子連れでもいやすい感じがいいですね。


4_20140408194426caf.jpg



けれど、使われている調度品なんかは
とても、おしゃれで重厚感があって
高級そう…
座り心地もよかったです



2_201404081944283c7.jpg



ロビー入ってから
中央に庭園があって、それを囲んで
ぐるっとまわる作りだったので
空間が明るくいい雰囲気でした


6_20140408194453086.jpg


各階の絨毯は
かわいいトロピカルな感じで
明るい空間作りが印象的でした。


8_2014040819445636f.jpg



何より楽しみにしていた
プールは、おっ、思っていた以上に広い。
しかも、きれい。
ジャグジーもあるし、更衣室もきれいで
ロッカーの広さも十分あって子連れにはありがたかったです。

温泉も入った時間がよかったのか
人も少なくゆったりとできました。
露天風呂の構造がおもしろくって、
朝晩ともに入ると両方が楽しめてよかったです。

温泉好きのちび姫も
満足していました



7_201404081944550d9.jpg

9階の廊下からみた景色は、
すべて山側。
部屋が、すべてオーシャンビューに
なっているところが、コガノイベイホテルさんの
売りみたいですね。
山側をみると
下の方に、古賀の井ホテルが見えていました。


39_201404081947208b3.jpg



1階のロビー横の売店で
子供たちが大喜びした、
たくさんのパンダのぬいぐるみ。
これは、和歌山ならではですよね。
うちに、たくさんパンダがあるので
今回は、勘弁してもらいました。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif





最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2014/05/30 (Fri) 18:24
    うえに #- - URL

    きれいやねー!古賀の井と大違い^ - ^プールも楽しめたみたいやね!
    かん袋休みの日は並ぶみたいよね(^^)

  • 2014/05/31 (Sat) 22:38
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    コガノイベイ思ってたより
    数段よかったわ
    子連れに優しい♡
    夏もコガノイベイにしようかなっと
    思うくらい

    かん袋 美味しかったわ♡
    軽く20分くらい並んだけれど‥

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する