スポンサーサイト


COVO コヴォ ランチ

とっても久しぶりに
POP☆STARのマロンまろんさま
一緒にランチしてきましたよ〜



スイーツブロガーのまろんさまとの
お食事は、いっぱいおいしい話が聞けて
とっても楽しかったぁ♡


っで

今回 ランチに行ったのは



『ラ・タヴェルナ コヴォ
La Taverna COVO』

さん

予約の電話の
対応がとってもマイルドで
好印象でやってきましたよ。


ケイトシィと同じ建物内にある
イタリアンのお店


もと、グレコの場所ですよね。
でも、グレコとは全く経営が変わったようで
行きやすくなりました~(笑)



DSCN6082.jpg



ただ、駐車場が4台
その他はコインパーキングで1時間20分の料金を
出してくれるサービスがありました。


お店の
小さなドアを入ると
カウンター数席と
テーブル席が3つくらいのこじんまりと
した店内は、少し薄暗い感じが
大人な感じ



DSCN6086.jpg


確実なときは
予約していった方がいいかも…


DSCN6085.jpg



そして、、、
このお店の売りは


なんてったって
ランチタイムから選べるパスタの
種類の多さ
全て フィットチーネの生パスタという
贅沢さが魅力的


DSCN6087.jpg



選べるパスタの種類は
13種類
この黒板見ていると
ほんまなやみますよ〜🍝


DSCN6088.jpg



今回、あたしが注文したのが


『フレスカランチ 1730円』



前菜盛り合わせ



DSCN6091.jpg



しいたけのアーリオオーリオ←これ、一押し 
っということは、、、パスタもアーリオオーリオ系がいいのかも


キッシュ←しっとりタイプで食べやすい
生ハム←お~プロシュートかな~しっかりとした生ハム
カポナータ←いろどりも素敵
大根のバルサミコ←おっイタリアンに大根、いいね~
ジャガイモとチーズ←これもおすすめ
鶏のリエット←バケットが若干湿気ていたが、リエットは
等がお皿いっぱいに盛り付けられてきて
前菜だけでも
結構な満足度


続いて

あたしがチョイスした


『ローストチキンとジャガイモの
クリームソース』




DSCN6096.jpg





コヴォさんの
生パスタモチモチで
いいですね〜

プレーンだけじゃなく、
ほうれん草やイカスミを練り込んだパスタも
彩りよくってビジュアルも素敵


クリームソースも
最初はさらさらだけれど
食べていると粘りけが出てきて
よくパスタに絡み合って
おいしい〜
2度楽しめた感じがまたいい


このパスタ 夜だと1380円

ランチってお得だなっと実感



っで、こちらが
まろんさんがオーダーした、

『かぼちゃとえびのゴルゴンゾーラクリームチーズ』



DSCN6098.jpg



あたし、最近、ブルーチーズ好きです
しかも、このクリームソースなら
全然嫌みなにおいも味もしないし
よりいっそう、こくが増していておいしかったです。


パスタと一緒に運ばれてきたフォカッチャ


DSCN6094.jpg


しっとりタイプのフォカッチャですね。
シンプルな味わいなので
何のお料理にも合いそうです。



そして、楽しみだったスイーツです。。。



201404151611377b8.jpg


『白ごまアイスとパンナコッタ』



DSCN6101.jpg



これ、かなり本格的なボリュームでした
しかも、それぞれ、しっかりとした味わい。


パンナコッタ好きのアタシも
これは、おいしいって思えた♡



まろんさんは、
クレームブリュレを・・・
詳細はまろんさんのブログで…

まろんさまのスイーツブログ
とってもおもしろいので1度覗いてみてね。



それにしても、
ゆったりとした時間を過ごせる
コヴォランチ
とっても、よかったです。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:パスタ | 和歌山市駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラ・タヴェルナ コヴォパスタ / 和歌山市駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連記事

Comment

  • 2014/04/12 (Sat) 11:04
    りう #- - URL

    コヴォさんのランチ、いいですよね(^_^)
    特に前菜!
    前菜が豪華だと得した気分になります(*^_^*)
    ここ、子連れは無理っぽいですよね?
    ディナーも気になります。

    ムッシュベアというお店、ご存知ですか?
    最近、そこがマーレマーレというイタリアンのお店になったらしく。
    どうやら前菜が豪華らしいです。
    行ってみたいのですが少し遠いので機会を伺っているところです。

    古川、旦那の誕生日に予約しました!
    近々行ってきます。
    情報、ありがとうございました!

  • 2014/04/12 (Sat) 15:08
    うえに #- - URL

    前菜でテンションが上がるねー!
    て、パスタの選択肢もすごいね〜^_^
    カルトフェル色々単品で頂いたよ〜お酒も進む〜!!
    美味しいものたべて楽しい時間だった^o^

  • 2014/04/13 (Sun) 20:44
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    りうさま

    こんばんは☆

    コヴォさん
    子連れ行けますよ🆗
    店員さんやシェフの対応もよくって
    安心して行ける。

    ディナーも絶対にいいと
    思うわ 雰囲気いいから

    ムッシュベア一回行って
    結構撃沈した↓
    マーレマーレに変わったのも
    通勤で見ていたけれど
    様子みてたよ。おいしいんだ。

    古川さんで誕生日なんて
    素敵だわ。
    旦那さんうらやましいわぁ
    あたしも今度、ランチに
    行ってこよっと

  • 2014/04/13 (Sun) 20:46
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    コヴォ今度行こう
    子連れでも大丈夫だったから

    カルトフェル
    うえにぃちゃんみたいに
    お酒強かったら楽しいだろうな♡

    また、一週間頑張ろね。

  • 2014/04/15 (Tue) 00:15
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは。

    コヴォーさん。
    対応が良かったのも 好印象だよね。

    生パスタも美味しかったし、ドルチェも美味しかったしね。

    アタシのブログのご紹介、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 2014/04/15 (Tue) 14:34
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    こちらこそ

    フロランタンまで
    紹介してくれて嬉しかったぁ♡

    マロンさまが
    くれたサンドイッチショコラ
    チョコ好きにはたまりませんよ〜♡
    美味しかったです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

