Pastaio アカマツ ~イタリアンディナー~








職場に新しい同僚が入ってきてくれたので、数少なきレディースのメンバーで、
イタリアンを食べに行って来ました~





   
アカマツ8

今回のお店は、『Pastaio アカマツ』という、イタリアンへGO~
和歌山駅の近くで、1年ちょっと前にできたらしく(定員さんに聞きました)、座席は20席にも満たない小さなお店で、感じのいいシェフと丁寧な応対をしてくれる女性定員さん二人のこじんまりしたお店でした。

     アカマツ2 アカマツ1 アカマツ4

ディナーは、A B C D Eセット と セットのみ注文で、inoimoたちは、総勢6名でおしかけたので、
Eセット(3名で9300円)というのをふたつ注文しましたcrown04.gif
Eセットは、前菜5種盛りが各々にあって、メイン(この日は、豚肉でした)、そして、みんなでたべるピザが一枚と、また各自にパスタ、デザートという内容でしたwink02.gif
この日は、agasus(タウン情報誌)のクーポンでドリンク無料だったので、ドリンクもセットで楽しめましたw03.gif

前菜は、いろんな味が楽しめる5種類で冷たくってもおいしくいただきました
メインは、とりわけでしたが、みんながとってもおいしいって食べていましたよ
ピザは、2種類楽しめて、とってもワインがきいて大人な味だなって喜んで食べてました
        アカマツ3    アカマツ5

パスタは、さすがに6種類も注文できたので楽しかったですよw03.gif
間違いなくおいしいのは、トマトクリーム系のパスタ…絶品でした
『自家製ミートソースの野菜入りクリーム仕立て』や『ホタテとえびのトマトクリームソース』はほんとおいしかったです。
っで、パンチェッタが入っていたパスタは…inoimo的にはもう一つでした。
っが、びっくり、ペペロンチーノがとってもおいしい多分、パスタにはとってもこだわりがあるんだろうなって感じのお店でした。
        アカマツ6 アカマツ7

デザートは、プリンを注文したのですが、カラメルが…ちょっと残念でしたnaku01.gif

ちょっと、値段的に高いかなっていう印象を受けたかな…inoimo感想でしたheart06.gif

和歌山市田中町3-60
パンテオンビル1階
℡073-426-0707
営業:11:00~15:00 18:00~22:00
休み:水曜 駐車場は2台だけど100円パーキング近くにあり
 

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

Pastaioアカマツ (パスタ / 田中口、和歌山)
★★★☆☆ 3.0




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する