スポンサーサイト


まるおか 再び‥ 其の二  予約必須の人気店 すてきな大将のお店





またまた、




『創作料理 まるおか』

さんのお料理紹介です。






まるおかさんの記事はこちらからどうぞ
→まるおか ディナー①
→まるおか ディナー②
→まるおか ディナー③








メニューが豊富な
まるおかさん
なので、
メニューチョイスも悩みますが…
個人的に
洋食系がおすすめ



なので、
ピックアップして
ご紹介します~



前回は、だいたい800円シリーズの紹介でしたが、
今回はお値段ばらばらです…




もちと明太子とカマンベール焼
700円




DSCN5885.jpg


明太子とカマンベールって
意外と合うんだなっというのが
第一印象。


そして、そこへ、
明太子を合わせたところがすごい。
だって、魚卵ですよ~

っで、おいしい。。。
この組み合わせ、大将、、、
感服です…。




茶そば
600円



DSCN5887.jpg




うまい、うまいって
食べていました…
アタシは、お腹がはち切れそうだったので
遠慮しました…





和牛ロースステーキ
3000円



DSCN5884.jpg




わ~、肉だ肉だっと
みんなで大盛り上がり…

そして、塩やソース、ポン酢等
いろいろ用意してくれていましたが、、、


アタシは、
わさびで


うわ~、鉄板焼きやさんで
出てくるお肉よりおいしいんちゃうの?
ってくらい甘い
脂身もとてもおいしい
お肉でした。。。
しかも、とろける…
これ、注文正解。。。


牛ヒレカツレツデミソース
2500円



DSCN5876.jpg



なんで
断面図をとらんかったんやろう…
このビジュアルすてきだったのに…

ほんま、おいしすぎました
これ、お酒飲むお店にでてくる
お料理とちがうわ…
洋食屋さんでも、この値段より
するんちゃうかな
まるおかさんのお料理
結構な、量があるので、
お得感も満載





フォアグラステーキ
1000円




DSCN5877.jpg




フォアグラ大好きな
アタシは、これは外せないと注文


ちゃんと下処理された
フォアグラは臭みも全くなく
とろけました…。
しかも、このソースがおいしい。。
このお値段でこの大きさ
またまた、大将、ありがとうございます。





オムライス
1000円




DSCN5863.jpg




このオムライス
どう見ても、おいしそうな外観
まるおかさんの
デミソースがおいしいので
オムライス、めちゃくちゃ
おいしいです…
お腹にゆとりのある人は
ゆっくりと堪能して下さいね。

あたしゃ、もう無理…限界よ…



そして、
梅がゆ
600円



DSCN5888.jpg



だれが食べたの…
これ、すごいわ。。。




デザートのチーズケーキ
いくらかわかりません…

だって、お値段を
書いた、メニューがないので…




DSCN5889.jpg



自家製っときいておどろくレベルですよ
しっとりさも上品だし
すこし酸味のきいた口当たりは
食後のお口直しにももってこいですね




白たまアイス



DSCN5890.jpg


別腹ができないくらい
満腹になりました…



これ以上にも
たくさん注文しました…

写真取り忘れ多々ありですっが、
こんなに
注文してもいやな顔せず
対応してくれるここの大将
ほんまいい人です。。。


有り難うございました。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif





最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まるおか創作料理 / 和歌山駅田中口駅

夜総合点★★★★★ 5.0


関連記事

Comment

  • 2014/05/16 (Fri) 12:12
    うえに #- - URL

    ますます行きたくなる!!
    すごいよーだってお客さんの注文にこのレベルまで対応するんでしょ♪
    色々たべたくなるね☆
    今日はアロチのえべっさんに行ってきます~
    和歌山の若い企業家の集まりに新参者参加してきます♪

  • 2014/05/16 (Fri) 12:25
    inoimo #- - URL

    うえにちゃん

    すごいやん。
    参加していい情報有ったら教えて
    たぶん、知っている人居てそうで…

    そうそう、今度
    マリーナであるイタリアンの
    フェスタで、女子会どう?

  • 2014/05/16 (Fri) 17:12
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(o^^o)

    まるおかさん。
    行きたい。
    行ってみたい。
    自家製チーケーも 濃厚そうで、美味しそう♡

    ↓↓王将の梅ダレ。
    うん、手厳しめの評価になるよね。
    だって、和歌山人だもぉ〜ん☺︎笑。

  • 2014/05/18 (Sun) 12:43
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    ここのチーズケーキ濃厚…
    すごいしっとりしてました

    なるべく
    悪い事を書かないでおこうと
    おもいつつも…
    和歌山人。。。
    梅に対してはきびしくなっちゃいました…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

