

春の遠足~♪

前日の雨も嘘のように。。。


いい天気に恵まれ


ちび姫&Jrの遠足に行ってきました。。。



いや~二人連れで行くのは
大変疲れました。。。


っが、アタシも慣れてきて
とても楽しく遠足を楽しむことができたよ。


子供たちも一年一年成長していて
会話も楽しめてうれしかった~♡



ワーキングママだと
保育園のママたちとのんびり楽しめることができず
ほとんど会うこともありませんが、
一緒にお弁当を食べて
子供たちと一緒に遊んで
ママたちともお話できて
アタシも楽しめた遠足でした。。。


2人連れだとほとんど写真も撮れず

今回は、

ちび姫ご所望

サンドイッチ弁当


3_201404191555523b8.jpg



そして、Jrご所望の


きんぴらごぼうとサラダのお弁当


1_20140419155555218.jpg



そして、Jrの大好きなセサミストリート弁当


2_20140419155555fca.jpg



えらい顔の丸い
面積のひろいエルモとクッキーモンスターが
出来上がりました…笑)


それでも、
青天のなかもくもくと食べてくれて
とてもうれしかった~

頑張って作ったかいがありました。。。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/05/07 (Wed) 01:02
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは。

    ちび姫ちゃんは、サンドイッチ。
    Jrちゃん、むぷっ♡笑。
    おにぎりは 色鮮やかで お子ちゃまらしいけど、おかずが 渋いよね〜♪♪♪

    〉お熱 どう?
    北海道物産展 明日 最終日だけど・・・

  • 2014/05/07 (Wed) 12:20
    うえに #- - URL

    姉妹で同じところに遠足なんやねwどこ遠足だったの?
    普段の子供同士のかかわりみれていいね~
    お弁当ばっちりだわ~w
    うちもjrが22日だけどもしかしたらお弁当今回はいらないかも!!

  • 2014/05/07 (Wed) 12:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    結局いけずだわ…
    まだ、熱引かず…
    あ~、長い休みになったわ。。。

    お弁当のおかずが渋いでしょ。
    一番の大好物は
    切り干し大根のサラダ…笑)

  • 2014/05/07 (Wed) 12:28
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    えっ、遠足別々なの?
    わぁ、そりゃ困るな…

    うちは、得意の和歌山城よん。。。

    たまにしか
    お弁当つくれないから
    つくってあげたいよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

