メゾンカイザー あべのハルカス店

初めて、




あべのハルカス
へ行ってきました〜♡




日曜日の朝10:30
天王寺の駅に到着
田舎者のあたしは、どこ行ったらいいの‥
っていつもなら迷うけれど大丈夫



ハルカスの方へと
人が流れてます



そして、信号待ちのとき
そっと視線をあげてみると

ハルカスがど〜んと
目の前に


わぁ〜
高〜
きれいやな‥
っとまたまた田舎者発信



それでも小心者の田舎人は
そこで写真を撮れず‥
必死に人の波に着いていくのが
精一杯


そして ハルカスで向かった先は


お目当ての
リンゲージ


もう、30分待ちって


友達との予定があったから
泣く泣く諦め



続いてむかったのは



『メゾンカイザー』


お店のかな位置がわかりずらい‥
でもなんとかたどり着いたら


おっ
朝からなのにカフェの前では
もう待ち時間が



こりゃパンも並んでいるかなっと
思っていると



まったく
店内にはお客さん0(ゼロ)



チャンスっと
8個パンをGET



20140422202858045.jpg




友達のお土産にと購入したので
アタシが、口にしたのは


『セーグルクランベリー』


『タルオシュクル』




DSCN6279.jpg




セーグルクランベリーはライ麦の独特な
風味とたくさんの甘酸っぱいクランベリーが
いい感じ。
ライ麦も若干、酸味を感じる事があるけれど
これ、クランベリーと合う。。。


タルトオシュクルはずっと食べたかった
一品。

いや~、バターが染み渡って
おいしいですね~
こういう食べ物だったんだ~
満足、満足。


あと一つ



DSCN6277.jpg



このパン
名前忘れちゃったけれど、
めちゃ印象ある味わいでした。



メゾンカイザーさん

クロワッサンが有名だけれど、
ハード系もとてもおいしそうでした



201404222028599f3.jpg


そういえば、
タルト系のケーキや
エクレアもたくさん並んだいました。
とってもおいしいそうだった。。。




201404222029009b8.jpg


焼き菓子もいっぱい

これも気になる…


20140422202902a4d.jpg



でも、待ち合わせの時間が迫っているので、
パンだけ購入してメゾンカイザーを
去ったのでした。。。


場所もわかったし
また、いこっと。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/04/27 (Sun) 09:02
    マロンまろん #- - URL

    おはよう(o^^o)

    メゾンカイザー。
    デパ地下に ショーケースに入ってるパンを店員さんが取ってくれて お会計してくれるショップが出来てからは そっちを利用してるけど、やっぱ カフェ併設してるところの方が 種類多そうだなぁ。
    今度 そっちへ行って見よ♪♪♪

    物産展、二週間やってるし、また遊びに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 2014/04/27 (Sun) 12:20
    うえに #- - URL

    東京のカイザーはいったことあるけどハルカスの方が種類豊富そうだね!
    ハルカス人すごいんだろうなー
    金曜は楽しかったよ〜みんなでわいわいおいしいもの食べるって楽しいね〜(^^)

  • 2014/04/27 (Sun) 21:15
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    地下にあったのね‥
    前にマロンさんが言ってたのに
    辿り着けず‥
    次はそっちだな♡

    行く行く
    北海道物産展♡
    同僚が今日朝から行ったけど
    ロイスのウェハースGETならずって

  • 2014/04/27 (Sun) 21:18
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    金曜日よかった よかった
    ゆっくり楽しめるお店だから
    使い勝手良好で
    あたしは好きよ♡

    東京のメゾンカイザーって
    すごいんだろな〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する