ダロワイヨ マカロンパフェ 心斎橋

久しぶりに
なんばや、心斎橋をぶらぶら
歩いていたら‥

ダロワイヨ 心斎橋店ケーキ / 心斎橋駅大阪難波駅四ツ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




大阪はくいだおれの町だな~
っと、実感。。。

右にも左にも
甘い誘惑がいっぱい
そして、人もいっぱい


心斎橋や、道頓堀…
めちゃ、おいしそうなパンケーキやさんも
たくさん進出してきてた…
行列できてたよ


おっと

エッグスンシングスンも発見。

友人と、ハワイでてんこ盛りの
ホイップクリームを食べたよね~って
話で盛り上がり…


そういえば、
この前、堂島に
ボガーツカフェをみかけて
びっくりしたね~っと話で盛り上がり


ハワイのカフェ、
かなりこっちへきているんだな~

ハワイ行きたいよねって
お茶するお店選びが違う方向へ‥


もちろん、
お茶をしたいあたしたちは

大混雑なお店は無理なので

比較的すいていた、


『ダロワイヨ カフェ』



発見。。。


お〜マカロン

いざ、進入。。。



店内では
たくさんのパンも売られていました~
めちゃ、おいしそうなスイーツもいっぱい



2014042220292769d.jpg



20140422202926096.jpg




っで、もちろん



マカロンパフェをいただきました~




20140422202856da9.jpg


ダロワイヨ=マカロンのお店という印象


iPhoneの画像なのでいまいちですが…
写真もアップ…

だって、めちゃかわいい
ビジュアルなので…




甘酸っぱいフランボワーズと
シトロンのマカロンが2個
シトロンのソルベ、そしてブルーベリーがトッピングされた
爽やかな風味のマカロンパフェ
下の方には、コーンフレークや、
ベリーソースがふんだん



美味しい〜!

ちなみにちらりと見えている透明の板状
飴でできているのでこちらもパリパリっ



本当に美味しかったです。

お値段。。。
忘れたけれど、かなりいい金額だったような。。。

それでも、いっぱい話せて
たのしいお店でした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/05/01 (Thu) 12:17
    うえに #- - URL

    海外店の進出すごいよね(^^)たまに大阪いくと変わりすぎてびっくりしてしまう!
    ダロワイヨのマカロンおいしいよねー可愛くって^ - ^
    アンデルセンのパン食べにいきた〜い(^○^)

    今月さっそくJr.も遠足だわ〜キャラ弁練習せねば(^^)

  • 2014/05/01 (Thu) 12:21
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    キャラ弁がんばってね~
    あたしは当分、遠慮しよ~

    めちゃ、おいしそうなお店いっぱいあったわ。。。
    パンケーキのお店とか。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する