スポンサーサイト


HOKO こどもごはん

モニプラさんの


『HOKO  こどもごはん』

とりそぼろ
カツオそぼろ

のモニター当選しました。




DSCN6226.jpg




この瓶、かわいいですよね~♡
子供うけだけじゃなく
大人も喜ぶ、見た目って大切



ちびっ子二人を抱える
ワーキングママのアタシは、いかに上手に
お野菜をたべてもらうかが
日頃の悩み


いつもは
のりたまやしおこんぶごはんが
多いのですが…

これ、やさいやお豆も入っていて
おいしかったら、ちび姫Jrもうれしいし
アタシも嬉しいなっと
思って、まずはとりそぼろを
食べやすいおにぎりに…





DSCN6313.jpg



これ、食事の
歯ごたえや食感を楽しむちび姫Jrには
大ヒットでした。・。



DSCN6348.jpg




っというのも、
れんこんと、くわいのしゃきしゃき感が
アクセントになっていておいしい

しっかり、しっかり噛んで
たべるので、お豆の甘みも出てきて
大喜びでいただいていました


5歳のちび姫は
実は、野菜嫌い…
でも、この甘い味付けと少しの醤油風味が
おいしかったようで、
野菜を気にせずに食べてくれました…
おにぎり作戦大成功~


友達の
11ヶ月の赤ちゃんにも
軽くご飯に振りかけてあげると
よろこんでぱくついていました...
これには、ママもびっくり
これ、いいなっと喜んで
食べていってくれていました。



実際に、アタシもいただいたのですが
大人が食べてもおいしい。。。
優しいお味です。
これ、充分、大人にもいけます。




そして、かつおそぼろ


赤ピーマン、
かぼちゃの色がインパクト大。



DSCN6346.jpg



味は、なんてったって、
子供大好き、カレー味。。。


でも、カレーというか、
においもトマトが勝っている感じ。
トマトケチャップの風味かな…
でも、食べているとしっかり
カレー風味が効いていて
ちび姫Jr大喜びで食べてくれています。



DSCN6351.jpg




とりそぼろとちがって
あまり歯ごたえのあるお野菜がない分
野菜嫌いの子供たちにはこっちの方が
好まれるかもしれませんね。。。




どちらかというと
温かいご飯が合うのが、こっち。
冷めてもおいしいのが、とりそぼろかな…



HOKOさんの
モニター、二つを比較して
いただけたのでとても楽しかったです。
ありがとうございました。。。



HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社宝幸



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/05/04 (Sun) 19:43
    うえに #- - URL

    うちも姉ちゃんが好き嫌い?食べず嫌いなのが悩み〜
    よくかむって大事だよねーいまの子は顎が弱いってきくし!
    こういうのママには重宝するね✨
    ゴールデンウイーク久しぶりにゆっくり料理してますw

  • 2014/05/05 (Mon) 21:12
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    GW満喫してるね~
    たのしそうだわ。。。
    お料理もたまの休みじゃないと
    じっくりできへんよね。。。
    あ~、明日は仕事や…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

