スポンサーサイト


アンデルセン こどもの日のパンセット

すごいうれしいパンセットが届きました~



モ二プラさんのサイトで




『アンデルセン』さん
こどもの日パンセット モニター当選しました~♡



これは、めちゃうれしい♡




冷凍便で届いたパンセットは
段ボール箱にびっしりつまっていました




DSCN6326.jpg




数えてみると
全部で10個

かわいいパンがいっぱい

これは、、テンションあがる~





DSCN6327.jpg




でも、和歌山田舎なので…
届いたのは昨日…

そして、ブログ締め切りは明日…


いそがなくっちゃで


今日は、おうちカフェ開催~♪



簡単なワンプレート風に
パンプレートをつくってみました



DSCN6343.jpg



まずは、こいのぼりぱん

ちび姫の希望で
解凍1.5時間したままで
レンジ トーストなしでいただきました〜



目の部分はレーズン
ウロコはアーモンド
そして、チョコレートでデコレーションされた
こいのぼり
ビジュアルははなまる

お味はなかにまろやかな
チョコレートカスタードが
程よく入っているので
食べやすいですね
チョコレート、
チョコレートしていないので
意外とあっさりいただけました

チョコレートが大好きなあたしには
若干物足りなさを感じたのも否めない‥

でも
パン生地自体も
甘味がしっかりしているので
ザ・菓子パンって感じ
最近、流行りのもちもちや
ふかふかっていう感じの
パンじゃないけれど
なぜか、昔懐かしい味がしました



続いて、


ウサギのクリームパン



お〜このパン生地
かなりのビスケットタイプですね‥

見た目がめちゃマイルドだから
柔らか系かなっと
勝手な想像を打ち消してくれました



DSCN6336.jpg



このビスケット生地
カリカリの耳を筆頭に
冷凍されていたのって
思えるくらいさっくりしてますよ♡

もちろん、じっくり、2時間かけて
解凍させてからいただきました


ちび姫のお気に入りだったのは
かわいいくまさんのパン



こちらもクリームパン


中に入っているカスタードクリームは
うさぎのパンと同じかな。
そして、まわりのパン生地は
こいのぼりパンと同じで甘めなので
お子様大好き~


せっかくのかわいい表情も
レンジをすると顔が崩れて
ちび姫にかなり怒られました…


ちびっこがいて
ビジュアルが気になる方は
必ず、自然解凍をおすすめします。



そして、さいごにサンライズ


これは、もちろんメロンパンですね~
無難なお味で
みんな大好きなさっくりメロンパンです。
クッキー生地というより
サブレのような食感
ザラメ部分は
痛いくらいのカリッカリ

見た目も、昔懐かしさを出していて
古典的な感じもさえも、おいしく感じました

アンデルセンさん
全体的に流行りに惑わされない
しっかりとした王道をいくパンやさんかなっと
いうイメージ。。。

ほんとは、すべて
食べてから、ブログアップした方がよかったと
思うのですが…
これが、限界です。

めちゃ、かわいいパンダ食パンは
もっとじっくり味わいたいので
おってブログアップしたいと思います。。。

そして、大好き蒸しパンも


こどもの日にケーキもいいけれど
こんなパンが食卓に並んだら
何食べたい❓や何入っているの❓
って会話が弾み
ヒュッゲな時間が過ごせること間違いなし



とても、たのしいアンデルセンさんの
こどもの日のパンセットの報告でした


アンデルセン クラブファンサイト参加中


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/04/30 (Wed) 15:07
    うえに #- - URL

    すごーい結構モニターあたってるね!!
    しかもめちゃかわいい!!
    姫ちゃんたちの喜ぶかおが浮かぶww

    舌呑は海芋の姉妹店!
    おいしかった!でもホルモンとかもつ食べたら次の日胃もたれが~
    弱くなっちゃったことにショック~
    次は紀美野町のステラートに母の日にいくよん♪

  • 2014/04/30 (Wed) 16:31
    inoimo #- - URL

    うえにちゃん

    おっと海芋の姉妹店とは‥
    知らなかった‥

    胃もたれくるよね。
    うえにちゃんは飲むから余計よ♡

    いいな〜ステラートあたしも
    行きたかったんよ
    結構、人気なんでしょ
    また、教えて♡

    モニターはたまたま♡
    でも、このパンめちゃかわいい
    食べに来る❓

  • 2014/04/30 (Wed) 22:30
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=^ェ^=)

    inoちゃん。
    良かったね。
    アンデルセンさんのパンセット。
    凄いよね〜♪♪♪
    太っ腹だよね。
    アタシも当選したかったけれど、コレは やっぱ お子ちゃまのいる家族向けだよね。

  • 2014/05/01 (Thu) 11:47
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    アンデルセンさん
    すごい太っ腹だわ〜
    かわいいパンがいっぱいだから
    子供向けに良かったよ♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

