エピシエ 料理教室 ランチボックス

お料理教室


『エピシエ』さんに行ってきました~



毎度の事ながら、
とても楽しい教室


先生の人柄が
とてもよくって
気軽に質問もできて
うれしい限りです



今回のテーマは
ピクニックボックス


前回、お弁当への詰め方がわからない~
って言ってたのを
覚えてくれていて
とても、楽しいランチボックスができました。。。



20140430231913522.jpg



この写真には無いけれど

温かいスープをポットジャーで持って行く
という方法も。。。


ブロッコリーとタマネギの
とてもおいしいスープができましたよ



メインは冷めてもおいしい
チーズハンバーグ

ソースが絶品でした。

ハンバーグを家で作るときに
肉汁が出過ぎたら、どうしたらいいかなど
為になる情報をたくさん
教えてくれました




20140430231911629.jpg



にんじんのはちみつごまどれも
シンプルな方法で
こんなにおいしいのってくらい




詰め方も、斜めにおいたり
縦に詰めたり。。。


いろんなアドバイスを受けました~




そして、お持たせにいいな~っと
思ったのは、


キャラメルポップコーン

簡単にできて
とてもおいしい~


まずは、ランチボックスより
ポップコーンを作ろうと思った
アタシでした



次回も楽しみにしていま~す





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/05/28 (Wed) 11:52
    うえに #- - URL

    inoちゃん、料理もできるしすごいわ〜(^^)
    マロン様といい、フードコーディネーターむいてるよ!
    近くに、こんなお料理教室あるといいね〜和歌山なかなか働くママの習い事充実してないからね^ - ^

  • 2014/05/28 (Wed) 23:02
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    お料理できへんって(T . T)

    好きなだけ

    食べるのは、もっと好き♡

    そうそう
    かん袋に行って来たよ
    すごい人でびびった‥笑
    うえにちゃん いつも美味しいお店知ってるわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する