スポンサーサイト


バトンドール 大阪高島屋 待ち時間 並ぶ時間

GW

今年は大阪が賑わうって言っていたから、
大混雑を予想していたけれど



機会がないので‥
今でしょ♡
っとなんばへでかけてきました



その中でも、
今回、どうしても行きたかったのが、


大阪高島屋にある


グリコ(ポッキー)のお店


『バトンドール高島屋大阪店(Batond'or)』





RSCN6452.jpg






開店前につこうと思っていたけれど

着いたのは、10:20

その時点で
バトンドール
1時間待ちです〜
って言われました

それでも怯まず
行列に並んでみました



DSCN6414.jpg




結構、並んでますね〜


20140508085828e71.jpg





それでも、なんとか、
約50分で購入できました。



この日
友達が14:00にいったら
もう売り切れだったって

土日、祝日となれば
売り切れ続出らしい。。。



っで、いついけば
一番並ばずに買えるか…



それは、みんながご飯中の時間


12:00ごろバトンドールの前を通ると
約30分くらいの並びでしたよ


っと言うことは
20分で購入できそう

祝日や土曜日 日曜日でも
開店後を狙わず
正午前後を
めがけて行くのが
1番並ばずに行けそうですね♡

平日の夕方
種類は少ないかもしれないけれど
並ばずに買える事があるみたいですよ

でも、あたしのように
休みの日にしか
買いに行けない人は
みんながご飯の時間に
行くといいかもしれませんね。


ほんまに
おいしいポッキー♡
がんばって並ぶ価値もありますよ。


っが
うちのちび姫たち
おいしぃ〜っていいながら
普通のポッキーみたいにぱくつく ぱくつく

おい 味わってくれ〜




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/05/08 (Thu) 10:12
    うえに #- - URL

    うちはいつも旦那がお客さんの金持ちマダム達からいろいろいただいてきてもらったよん!
    なかなかお菓子に疎い私〜こないだ梅田の百貨店比較の本買ったからまた近々いこうと(^^)
    遠足違う日にち違う場所なの〜
    Jrちゃんがお熱なの?

  • 2014/05/08 (Thu) 12:24
    inoimo #- - URL

    うえにちゃん

    これ、アタシももらったときは
    こんなに買うのが大変だとは知らなかった…
    でも、久しぶりに食べたらおいしんだよね。。。
    ちび姫、
    GWから昨日まで
    高熱でダウン。。。
    それでも、食べ続けたちび姫
    あんたは、すごいわ…笑)

  • 2014/05/09 (Fri) 01:22
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは。

    ここ最近、会議⇒仕事場のパターンだから 高島屋(南海)じゃなくて ハルカス(JR)なんだよなぁ。
    前は、そこまでの待ち時間じゃなかったけれど、阪急か高島屋しか無いから、高島屋で購入する人が 増えたんだろうね。
    あーん。久々に 高級ポッキー食べたい♡

  • 2014/05/09 (Fri) 12:30
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    あるある…うふふ。

    ハルカス、連休すごい人だったって。。。

    高島屋もいつもより
    すごい人だった…
    たぶん、浅田真央ちゃんの
    イベントやってたからかな。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

