スポンサーサイト


花鮨 ランチ

岸和田にある


『花鮨』


さんに行ってきました~



お座敷の個室を用意してくれていたので
子連れでも安心して食事ができました。


GWのまっただ中…
お昼時は満席でした。。。



お昼のお鮨定食・・・まずは、魚の南蛮漬の小鉢が出てきました。




RSCN6465.jpg



そして天ぷらの盛り合わせ。


DSCN6460.jpg




お昼のランチとは思えない
にぎりの盛り合わせ

う~ん
おいしい



DSCN6462.jpg




赤だしと、シャーベットで
お得なランチでした。。。



DSCN6461.jpg



ちび姫Jrの大好物も
別に巻いてくれました





DSCN6463.jpg





でも、ちび姫Jr
贅沢にも、お寿司屋さんで
おいしいいくらを覚え…
そして、おいしい
まぐろも覚えたので…
いらなかったかも。。。


そして、親より
なんでも食べる子になってくれて
感激しました~


今回の写真はすべて
若旦那の作品。。。

う~ん、子連れでよく撮れました。

感謝、感謝。



ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


花鮨寿司 / 春木駅和泉大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

  • 2014/06/25 (Wed) 12:23
    うえに #- - URL
    No title

    いくらにまぐろすごいね!!
    いくらは飛びつくよね~うちもかつおのカルパッチョ食べるようになって生ものデビュー♪
    今週は旦那のBDでまたまた和歌浦のたなかやにいってくる~☆

  • 2014/06/25 (Wed) 12:36
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    お~だんなちゃんおめでと~
    ええな~
    たなかやさんいってみたいわ。
    予約してからいくの?
    また、教えて~
    あ~、お肉食べたくなってきた…肉食女子だから☆

  • 2014/06/25 (Wed) 14:46
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは♪( ´▽`)

    レイアウト 変わってる〜♪♪♪

    ここ、いいね!
    お寿司の握りと 天ぷら。
    豪華だね。
    美味しそう♡

  • 2014/06/26 (Thu) 05:42
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    なんか、気分一新テンプレートを
    変えてみたい気分に。。。
    シンプルかつ、写真がみえるのは
    これかなっと。
    テンプレート探すのってたのしいけれど
    むつかしい…

    このお店、いい感じでしょ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

