美食 MUTUMI ~送別会で~

最近、少ない人数での集まり(14名まで可能な座敷があるので)とか、飲み会や食事会に気に入って行かせてもらっているのが、『美食 MUTUMI 』 という各国料理のお店ですichigo.gif


   MUTUMI1


飲みたい人も、食べたい人も大満足なこのお店は、幹事にはもってこいのいいお店です。
何より、お店の対応がとってもステキ~
その時々に応じた気持ちのいい対応と、注文時の迅速さ…気持ちがいいですよ
さらに、飲み放題は、1980円で2時間びっちり、種類の多さとおいしいお酒も多くって大満足。
それでもって、料理がおいしいし、量も大満足hiyoko05.gif

inoimoたちが、14名で送別会をやったときのセットは、
3000セット(8品)で、サラダ(水菜とそうめんのサラダと大根サラダの2種類)/ひらめのカルパッチョ/鶏から南蛮タルタルソース/さつまいもバター/エビチリソース/なすとベーコンのトマトパスタ/
焼き飯/ゆずシャーベット
でした~heart06.gif
あんまりにおいしいから写真をとるの忘れてました…ショック
なかでも、『さつまいもバター』は絶品ですよ~飲兵衛もおいしいって食べてましたよ。
和歌山には、ホットペッパーみたいなクーポン雑誌『Lism』があるんですけど、そこに載っていて、3000円のセットが…2800円にしてくれますcrown04.gif

また行きたいお店でした…店長さん、写真取ってくれてありがと~


〒640-8323
和歌山市太田484-2  
TEL:073-474-1500
営業時間 17:30~1:00(OS1:00)
定休日 水曜
座席数 28席 こんなにもあるんだってびっくり
ちなみに駐車場はあるらしいです…
確認を…inoimo家から近いので知らなかった。

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

美食MUTUMI (レストラン(その他) / 和歌山、田中口、日前宮)
★★★☆☆ 3.5




関連記事

Comment

  • 2010/08/15 (Sun) 13:30
    はなび #- - URL
    No title

    私もMUTUMIさんのお料理のFANの一人です。
    むつみさん(店長)は気さくで
    私も何度かお店に行ってカウンターにすわると、
    友達のようにしゃべってくれるから楽しいし、
    おいしいし、紹介したくなるお店ですよね!

    inoimoさんは食べ歩きされているんですね。
    すごくたくさんのお店でお食事されていたので
    おもしろくてどんどんブログみていました。
    私も泉南市でイタリアンのお店をしているので
    是非食べにきてください!
    http://gpado.jp/kansai/osaka/27228/120/3501-00085268-000/shop_top/

  • 2010/08/15 (Sun) 22:53
    inoimo #- - URL
    是非、是非。

    はなびサマ
    はじめまして こんばんわ

    むつみさんの店長さん、あたしもほんまにステキだなっと思います

    食べ歩きほども行ってないですが、近畿県内を中心によくうろうろしています。

    泉南もよく行くので、是非、『Italian restaurant nuno』さんにうかがわせてもらいますね☆

  • 2010/08/17 (Tue) 18:57
    はなび #- - URL
    No title

    実はMUTUMIさまにも来ていただいたことあるんですよ。
    是非是非 来てください。
    まってまーす♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する