スポンサーサイト


とんかつ 庄内 ランチ




和歌山市内で
数少ない、平田牧場の豚さんをつかっている


『庄内』さんへ


行ってきました~


ヒレカツ御膳

ロースカツ御膳

厚切りロースカツ御膳

ハーフ御膳(ミンチカツ&ヒレカツ)


を頼んでみましたが…


写真は一枚きり…


すいません、、、

子供が多いとこんなもんで限界です。。。






DSCN6491.jpg




ごまを擦って
ソースと混ぜたのですが
このごま、風味が↓
なぜだろう。。。
ちょっとふるいのかな。。。
ソースにいれちゃうとまったく香りがしませんでした。


なので、おすすめの
わさびでいただくことに。。。


お~、わさびで
とんかつ。
あうあう。
これ、わさび好きにはたまらん~
ちょっと藻塩にわさびっておいし~




DSCN6492.jpg



もちろんだけれど、
ここのお肉、ジューシーでおいしかったです。

っが、ヒレカツはやわらかくて
食べやすかったですが、
ロースはかなり繊維と脂身の塊があって
ごりごりでした。
場所が悪かったのかな…


今度は、ヒレカツだな





関連ランキング:とんかつ | 和歌山市駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/06/21 (Sat) 16:07
    うえに #- - URL

    フォルテワジマのとこかな(^^)?
    からしでたべるんや!!
    inoちゃんネタ豊富だから〜秘蔵ネタアップも楽しみにしてます(^^)
    今週納涼会だっけ?あたしも職場で女子会^ - ^
    話が尽きないだろう〜。。

  • 2014/06/21 (Sat) 21:37
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そうそう、フォルテワジマのなかよ。
    アタシ、ワジマの中の
    坂の上に一回行ってみたいなっと考え中。
    女子会、いいね~
    うちは、納涼会。・・。
    行ってみなきゃ、楽しいかどうかは…

  • 2014/06/22 (Sun) 00:48
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    ここ、結構 評価が割れている お店だよね。
    ヒレカツは 美味しい♡んだね。
    メモメモ♪♪♪

    》inoちゃんが 結構 お話してくれるから、大丈夫だけど、アタシ 結構人見知りなんだよォォォ(//∇//)

  • 2014/06/22 (Sun) 20:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんちゃん~

    ほんまに評価わかれるおもうわ。
    ちょっと店員さんの対応も…やし。
    おいしいんやけど…
    同じ値段出せばもっとなーっと思う。

    オフ会のお店
    リーズナブルでいい感じだわ。
    まろんちゃんにぴったり。

  • 2014/06/23 (Mon) 01:28
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    サーティワン。
    随分食べてないから、食べてみたい。
    美味しそう♡

    いやいや。
    『ほんわ●TV』で何処かの百貨店のバイヤーさんお勧めで紹介されたお店らしいんだけれど、ハンバーグも冷め冷めで 餡掛けのソースがかたまっていたんだよ(T ^ T)泣。

  • 2014/06/23 (Mon) 20:07
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    アイスクリームおいしい季節だね~

    それにしても
    テレビのコメントは信じられないで…
    あたしも昔、
    おいしい、おいしいってTVで言ってたお店にいって
    激マズだった…
    せっかく
    都会に行ったのに…おいしいもの
    たべたかったよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

