31 サーティワン

久しぶりに、サーティワンへ
行ってみました。


いつもはあまり冒険しないあたしが‥


今回注文したのが


マカロン マカロンと
アールグレイ&キャラメルスコーン



RSCN6451.jpg



みた目が強烈でしょ

えっメロンって思うくらい発色のいい
グリーンはピスタチオ

ラズベリーとキャラメルとの
相性もよくっておいしい♡


でも、あたしは断然
アールグレイ&キャラメルスコーン派

アールグレイの香りがしっかりと
感じられるアイスクリーム
キャラメルの甘さ


あ~久しぶりにたべる
31はとってもおいしかった~


ごちそうさまでした




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/06/22 (Sun) 09:13
    うえに #- - URL

    わたしも冒険できず〜旦那がチャレンジャーで絶対選ばないようなの食べてる(^^)
    納涼会はどうだった?女子会はビストロムッシュにいったよー!

  • 2014/06/22 (Sun) 20:50
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    納涼会まだだよ~ん。。

    ビストロムッシュってどこどこ?
    ええな~女子会はたのしいわな。
    気の使わないメンバーならなおさら。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する