スポンサーサイト


ご飯派に一票…テーブルマークの朝ごはん

テーブルマークの朝ごはん
がとどいたので、サンデーモーニング??
サンデーブランチにいただきました~



実は、あたし‥
パン派に一票を投じていたのですが‥


この二つの商品をいただいて





ご飯派に
翻りました♡



っと言うのも


テーブルマークさんから
送られてきたのは
この二つ



DSCN6509_2014052414513506b.jpg



パッケージのインパクト



これって
パンの字をアピールしているのに対して
ご飯は、おにぎりそのものをアピールしている


ご飯のインパクトいいです♡
まず、ここでご飯が優位に立ちました。。。



そして、調理の手軽さ

ご飯は、
パッケージのまま
3つ並べて、約3分
電子レンジでチンするだけ。



DSCN6541.jpg



対する、パンは
オーブントースターに
並べて2分チンするだけ。。。



DSCN6625.jpg


DSCN6626.jpg



両者ほんとうに調理が簡単で
どちらにも甲乙つけがたいのですが、
ワーキングママにとって、
朝の1分というのは、とても大切なので
パンの方が時間短縮という点で優位。


っで、

ここからが本題。


実際に食べてみました。・。
しかも、大人4人で


っで、結論


おにぎり、おいし~い。。。




さすが、テーブルマークさんの冷凍技術。



電子レンジでチンするだけで
この焼きおにぎりの香ばしさと
パリパリ感をだせるというところにまず、脱帽。。


みんな声をそろえて
ご飯だねって答えていました。



DSCN6547.jpg



それも、そのはず。
じゃこと昆布の風味豊かな味わいに
やさしい梅がほのかに
感じて、これって、間違いないわ。。。


家で作ったら、焼きおにぎりって
醤油を何度もつけたり、、、
その上、醤油が焦げすぎたり、
網にご飯がひっついたりと
意外と手間暇かかる料理ですが
朝からこんなに簡単にいただけるなんて
これは、すごいです。。

ご飯派になかなかなれない主婦の人たちって
この朝からの手間がネックなので
この商品、とてもいいアイデアだと思います。


ほんとに、おいしかったです。。。



対して、パンなのですが、

オーブントースター2分で
いいバターの香りがしてきました。



DSCN6628.jpg



この香りってパン屋さんみたいで
朝から、贅沢です。


焼いた後のパンは、

デニッシュ系ほど、
層にはなっていないものの
さくさくしていい食べ心地。


しっかりとバターが練りこまれて
いる証拠ですね。


思った以上に
シンプルな味で、サラダや卵料理等
何にでもあいそうです。

あたしは
メープルシロップがオススメ

甘くしてスイーツパンとしてもいいし
ウィンナーやベーコンと野菜を付け合わせて
お食事パンとしても行ける
万能パンですね


っが、欲を言うとインパクトがない…
おいしかったんだけれど
やはり、パン屋さんのパンの方が
おいしい…。


お手軽に焼きたてパンの雰囲気を
楽しめる点で利点は大ありですが、
これを購入するなら
もちろん、おにぎりを購入したいなっと
思ったのが、正直な感想。。。



パンが冷凍食品って
アタシが子供の頃なんて考えられなかった...

もっともっと
おいしい冷凍食品パンが
できてくる事を期待しています。



今回のモニターは食べ比べできて
とても楽しかったです♡



ごちそうさまでした。



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


【テーブルマーク】フローズンベーカリー




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/05/27 (Tue) 11:07
    テーブルマーク #mQop/nM. - URL
    貴重なご意見ありがとうございます

    テーブルマーク鈴木です。

    このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

    パッケージから調理方法、召し上がった感想まで丁寧に書いてくださり大変感謝しております。
    貴重なご意見を今後の商品開発につなげていきたいと考えております。

    我が(?)パン派のほうが今回は分が悪かったようですが、必ず巻き返すよう努力いたしますので、今後ともお付き合いくださいますようよろしくお願いします。

  • 2014/05/27 (Tue) 12:28
    inoimo #- - URL
    Re: 貴重なご意見ありがとうございます

    鈴木さま~

    パン派の鈴木さん~
    パンもおいしかったんですが…
    さすが、テーブルマーク、麺類、ご飯類が群を抜いています。。。

    新しい開発分野のパン
    パン好きのアタシは、
    これからもっと期待しています。
    実は…
    フレンチトーストがとても気になっています。。。

  • 2014/05/27 (Tue) 20:37
    うえに #- - URL

    冷凍食品すごいよねーパンまであるんだもんね^ - ^
    まだまだ進化していく業界だろうね(^^)
    ちなみにこのうつってるトースター立派だねー★

  • 2014/05/28 (Wed) 00:14
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    テーブルマークさん。
    冷凍食品の最大手だよね?
    そっか。
    ご飯に軍配か。
    確かに、おにぎり 美味しそう♡

    》コメントした後に もう一通当選メールがきたよ。
    どっちも まだ手元に届いてないけど、楽しみ〜♪♪♪

  • 2014/05/28 (Wed) 22:52
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    冷凍食品の技術は恐ろしいくらいの
    進歩だわ。あたしにとっては
    めちゃありがたい✨
    トースター‥これって
    旦那が取引先からもらって来たもんやわ。

  • 2014/05/28 (Wed) 22:55
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    こんばんは

    マロンちゃんの当選品は
    いつも美味しいお菓子で
    うらやましい♡
    あたしゃ‥食いっけに走って
    しまってる。美味しいスイーツは
    ブログ的に無理かも‥笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

