スポンサーサイト


マ・マ- 弾む生パスタdeサンデーブランチ

モニプラさんで

日清フーズさんの


『マ•マー 弾む生パスタ』

から発売され新商品のミネストローネとクラムチャウダーの
モニターにチャレンジ




日清フーズさん
太っ腹、、、
このタイプのスープパスタが、
なんと、8個も送ってくれました~



DSCN6717.jpg




でも、これ、結構なボリュームなので
片付いていない
うちの冷凍庫を占領しすぎたので…
早速、サンデーブランチにいただくことにしました



まずは、
見た目…


パッケージにはとても
おいしそうなミネストローネとクラムチャウダーの写真
これは、インパクトあります。
でも、消費者としては
これって、写真だけとちゃうの?って
疑ってみたくなりますよね~



DSCN6731.jpg



っで、外のパッケージを外したのが
こちら、、、
まだ、まだ、中身ははっきりとみえてきません。
でも、このトレイ
茶色で少しおしゃれ


冷凍食品をそのまま器に移さず
食べられるって、ほんまに主婦の見方です。
一枚でも洗うお皿が減るって事は
家事にも大いに影響しますから。


っで、凍ったまま電子レンジへ…


約5分後…


レンジの中をのぞいてみると
ぐつぐつ煮えていますよ~
しかも、いいにおいしてきます。。。

やけど注意の表示があるから
気をつけて持ち運びましたが、
大丈夫。
上手いこと、トレイはあつくなってません。
今の技術すごいですね。
蒸気だけ気をつければ大丈夫ですね。


そして、やっと、中身とご対面~



DSCN6734.jpg


わぁ。
ビジュアルオッケーやん。
パッケージの写真と似てる、似てる。


DSCN6739.jpg



まずは、ミネストローネ

茶色いんげん豆がいいインパクトになって
お店みたいなきれいな仕上がり。


これ、ほんま
いい器に盛りつけたら、
すごい、料理できるんやな~って
きっと間違ってくれる…笑)

スプーンですくってみても
具だくさんです。



DSCN6742.jpg


タマネギ、にんじん、セロリ、ベーコン、etc…
フリッジもたくさん入っていて、
豪華なスープです。

そして、、、


実食


お~、なんと
やさしいお味。
冷凍食品や外食に多い、
塩分や、香辛料きつめの味とは違い
素敵なトマトの酸味や甘みが
きっちりと感じられるミネストローネ。
しかも、セロリの風味やベーコンの味も
マッチして…
これは、かなりのおすすめ。
パンチの効いた方が好きって言う人には…
かもしれないですけれど、
コンセプトが朝ご飯。
これ、大事。



DSCN6733.jpg



朝からパンチ効き過ぎは…
このやさしい味こそ、これからの
冷凍食品に必要だと思うから
アタシは、一押し

そして、ここに入れたショートパスタが
フリッジというところがポイントですね。
しかも、生パスタ
よくスープと絡んで食べ応えがありました。
弾む??
これは、よくわからなかったけれど
もちもち食感はよく感じられました。
この食感を冷凍でも味わえるなんて
驚きでした。
しかも、フリッジというところで、
安心して、小さな子供たちにも食べさせられるうえ、
もちもち食感に
子供もよろこんで食べてくれました。




そして、
大好き、クラムチャウダー



DSCN6740.jpg



こっちは、どちらかというと
しっかりとした味わいです。
いいあさりをつかっているのかな?
いい出汁がでてます。
しかも、生クリームのマイルドさもあって
贅沢な味ですね~

アサリもしっかりとした身で食べ応えもあり
じゃがいものボリュームもしっかりとして
うまい
しかも、マッシュルームのほのかな風味も
よくって、好印象。


サンデーブランチに
もってこいの贅沢なスープパスタ

これなら、ぜったいに
忙しくしないでも
休みの日に、おいしいお料理がいただけること
間違いなし。


あたし、結構、正直にモニターやっている
と自負していますが、
この生パスタシリーズ、
冷凍食品とは思えないくらいおいしい。
こんなに、ほめてばかりだったら
余計に疑われそうだけれど…


日清製粉さんのHPみてみると
びっくり
豊富な冷凍パスタのラインナップ

もっと、ちがう商品をたべてみたくなりました。



楽しい、モニターありがとうございました。


ごちそうさまでした。



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/06/12 (Thu) 12:07
    うえに #- - URL

    当選したのね!!
    色々モニターって評価するの難しそうだけど面白そうにみえるよinoちゃんのブログは♪
    仕事今忙しいのね(._.)日曜日ゆっくり!
    コストコ試験おわったらつれてってー試験終わったらやりたいことやりまくるぞ~

  • 2014/06/12 (Thu) 12:24
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    試験勉強がんばれ~
    早朝、こっそり起きてアタシ勉強したわ…
    がんばった分だけ絶対価値ありよ。
    応援してる。。。
    ファイト~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

